FC2ブログ



LOV

まいどどうでもいいLOVネタ
プレイ回数5回(リヴァイアさん1・オンライン4)
ダンピールが手に入ったので、パーティを
・ヴァンパイア
・ドラゴンゾンビ
・ダンピール
・ニエ
・マミー
に変更して1戦
 相手は神聖パーティでしたが、今回は攻撃属性光ばかり;
ヴァンパイア・ニエ・ダンピールで攻撃力UPUP(ニエは127くらいまで上がってたような)
しかしニエは雷、ダンピールは炎のためなかなか弱点つけず(汗
1度は全滅させたものの、相手のセルケトVSマミーのアルカナ削り合戦へ
最終的にストーン1ずつ残し、こちら全滅、プレイヤー+2匹で出撃、全滅で負けと(汗
アルカナ削り合戦にしなければ勝敗も変わってたかもしれませんね
 次が魔種パーティ、相性的には普通でしたが、相手のマンティコアでの防御UP・サッきゅんの攻撃UP・ワイバーンの防御UP、さらにギガス(無印じゃない方)の封印ゲージダウン、地味に痛いマンドレイクの球根爆弾のために苦戦
ギガスがなかなか倒せず(あいつ足速いのね)、ぎりぎりのところでサクリファイスされたりで結局負け
撃がプレイヤーしかいないと魔種に苦戦しますね;
 次も魔種だったかな、ちょろちょろ動き回ると思ったら撃トラップ闇トラップと!連チャンでくらい4体ともHP半分以下へ(汗
トラップの驚異を思い知りましたね。で負け
 本日最後が神聖パーティ、相手の昇格のかかった戦いだったんですが、
ペガサス、セルケト、(何故か)スピリット、アヌビス、あと忘れましたが、比較的戦いやすいパーティでした。
このパーティもちょろちょろ動いて、スピリットを盾にペガサスでアルカナ削る感じでしたが、ドラゴンゾンビの複数闇もあって割とスムーズにexcellentだせました。余裕を持って勝ちと。

土日にオンライン対戦するのは初めてでしたが、やっぱり休日は猛者が集まってるような気がしますね^^;
結局罠の強さを知り、パーティが
・ドラゴンゾンビ
・ヴァンパイア
・重装暗黒騎士
・ダンピール
・【呪】ゾンビードッグ
に変更。まだまだ不安要素は残りますね;マミー抜かした分制圧スピードは落ちるし、神聖用の闇攻撃が一つ抜けました。
しかし前々から超獣用に欲しかった炎が入れられたので、安定感は出たのかなと
負け続けるようなら、ダンピール抜かしてマミーやら斬罠使えるのを入れられるようにしたいなと。
で今日の排出カード:スケルトンアーチャー、ニエ、ワーウルフ(EXC)、ローレライ、ワーウルフ(またかw)
またしてもエクレアが!

更新情報~3/13近辺~

更新情報も長いし、下の世間話的なのもチョイ長いけど、暇だったらダラダラ眺めてください^^
この記事の下に3/13のゲーマーズでもらったものとかの写真、ようやく届いたminoriグッズ、LOVなんかの記事もあるのでそっちもよろしく!
そして誰かcomic1!3一緒に行かないか、2は始発組が暴徒化してモラルハザードだったみたいで正直ビビってるんだ/(^O^)\ 何かあればコメント欄にどうぞ!

Fizzさま
■【さくらテイル『ギャラリー』を公開しました。

Lassさま
■「11eyes CrossOver」店舗特典テレカ情報更新!

Nitro+さま
・「東京国際アニメフェア」ニトロプラスは明日のファントムを育成します。
・WEBラジオ「ファントムらじお ~明るい未来計画~」 ミッションスタート!!
・【アフパラ】 第4回 いとうかなこがやってきた!……の巻
・3/21(土) TCG「Chaos」 トライアルデッキ「OS:ニトロプラス1.00」発売!
・二人が独占!? 『スマガスペシャル』特設ページオープン!
・「Sound Drama Fate/Zero」WEBラジオ第3回配信中!
・『CHAOS;HEAD NOAH』発売記念「カオスヘッドエンカウント」開催中!

ゆずソフトさま
天神乱漫』公式サイト更新
 Lump of Sugarさんとの共同キャンペーン開始。
 イラストコンテスト経過発表。
 WORLD公開!

あかべぇそふとつぅさま
■『W.L.O.世界恋愛機構』公式サイトを更新しました。
→開発日記更新!
・スタッフ日記更新!

Selenさま
■「はらみこ
・ショップ特典ページを更新しました。
グラフィックページにCGを1点追加しました。
※はらみこ通常版の発売日が未定に変更になりました。初回限定プレミアム版の発売日は予定通り4月24日です。

FrontWingさま
○タイムリープぱらだいすコラボCD第一弾
 タイプリープ×GWAVE!
第1弾は、本編のキャラクター「あゆむ」役のゆいにゃんが歌う、主題歌とED曲の2曲入りシングルCDです!!
→タイムリープぱらだいす早期予約キャンペーン実施中です(4/1まで)

○ULTRA☆U2情報!
 魔界天使ジブリール3の主題歌でおなじみのUさんのCD「ULTRA☆U2」が3月27日に発売です!
予定価格:通常版:2,100円(税込)
初回限定版テレカセット:3,150円(税込)
曲目リスト
Track01. GO GO☆ら~びゅ (オト☆プリ 主題歌)
Track02. i save your place!
Track03. 恋のサイエンス
Track04. Hi-Fi day
Track05. love-go-round すぺしゃるばーじょん(REMIX)
Track06. 情熱よFly away
Track07. コトノハ ~my leaf of words~


ハイクオソフトさま
非常に残念なお知らせが(汗
さくらさくら」発売日3/27→5/29

ユニゾンシフトさま
■「しこたまスレイブ」特設ページ更新!イベントCGのサンプルを追加!
■「Flyable Heart」特設ページ更新!発売までのカウントダウン企画準備開始!!

リリアンさま
ティンクル☆くるせいだーすのページを更新いたしました!
 クルくるホワイトデーフラッシュを公開しました。見てね☆
○リリアンちゃんコーナー、第42回を更新しました!
 「リップメイツコレクション リリアンちゃんフィギュア」発売へ今日も頑張るリリアンちゃん。
皆さんからの頂いたお便りをご紹介しています!
○RADiOティンクル☆くるせいだーす アンコール第15話放送中!
 伊藤静さん&こやまきみこさんで送る、楽しいクルくるラジオ。好評再放送中♪
「RADiOティンクル☆くるせいだーす」CD第3巻も好評発売中だよ!

アリスソフトさま
文字色ばにしゅ!~おっぱいの消えた王国~
・[開発裏話]、最後の更新ー。
 本邦初公開のアレも・・・・!?
■ ハニワ開発室
アリスソフトの色々なメモ情報があったり無かったり!?
な、「ハニワ開発室」更新!
コメントもおくれますよ~。
■ スタッフ日記
3/11のスタッフ日記を掲載~。
今週は5人のスタッフが書いてくれました!
■ アトリエ
万城目さん、すぎるなまさんの作品を掲載。

lightさま
○WEBラジオ「lightstation Happy light Cafe」 …第8回放送の配信開始
○『タペストリー』製品ページ…カウントダウンムービー配信終了のお知らせ
→2009年3月27日で配信終了です!
[lightIDログイン]『タペストリー』専用ページ …AS作成用データリスト公開
○[通信販売]更新…『R.U.R.U.R』(初回版)取り扱い終了
 『R.U.R.U.R』(初回版)ロットアップ
[アナザーストーリー]更新 …自動セットアップ対応作品追加

Purple softwareさま
(仮)を更新!

ABHARさま
■「すまいるCubic!
・ショップ特典画像を公開しました。
・「すまいるCubic!予約サンクスキャンペーン」第2回の情報を更新しました。
イラストレーターさんはClochetteさんの御敷仁先生です!

戯画さま
○【 BALDR SKY Dive1 "LostMemory"
発売記念イベント 詳細発表!
秋葉原:3月27日(金) 名古屋:3月28日(土) 大阪:3月29日(日)
  ■イベント内容
【発売記念抽選会】 (BALDRSKY・echo.共に)
 下記店舗にて”BALDRSKY声優サイン色紙”など
素敵な景品があたる抽選会が行われます!
 ※購入ゲームにあわせて
  ・BALDRSKY抽選会
  ・echo.抽選会
  の2種類行われます。
秋葉原 3月27日(金) ソフマップアミューズメント館様
名古屋 3月28日(土) コムロード上前津店様
大阪 3月29日(日) メロンブックス大阪日本橋店様

【無料配布】 (秋葉原・名古屋・大阪にて)
 ◆BALDRSKY 発売記念ペーパー配布
 <菊池政治先生描きおろしイラスト&スタッフコメントつき> 
    こちらは元気ハツラツな”あの娘”のイラスト。
    もちろん、こちらも菊池政治描きおろし仕様!
    こちらは記念のスタッフコメントもついていて
    バルドファンは絶対持っておきたい1枚!!
   (※こちらは上記の発売直前ペーパーと2種類で1組になる絵柄です。)
 ◆BALDRSKY トレカ配布
    発売を記念してバルドスカイのトレカの配布も行います!
    君は6種類コンプリートできるか?!
    (絵柄等詳細は後日公開いたします。)
 ◆echo.発売記念品配布
    新規ブランドSputnikさんからは処女作「echo.」の発売を記念して
    秘密の発売記念品を配布しちゃいます!
    まだ詳細は秘密!楽しみにしていてくださいね。

・ビジュアルシーンダイジェスト & 壁紙など更新!
○【 イベント 】
 [ BALDR SKY ]&[ echo. ] 配布委託情報公開!
 [ BALDR SKY ] 発売直前ペーパー配布情報公開!
3月19日(木)
 秋葉原
10:00~  とらのあな本店様
11:00~  ソフマップPCゲーム・アニメ館
12:00~  メッセサンオー様
13:00~  げっちゅ屋様
17:00~  ソフマップアミューズメント館様
18:00~  アソビットゲームシティ様
19:00~  アニブロゲーマーズ様
3月20日(金)  3月21日(土) 3月22日(日)
 秋葉原
10:00~  とらのあな本店様
11:00~  ソフマップPCゲーム・アニメ館
12:00~  メッセサンオー様
13:00~  げっちゅ屋様
17:00~  ソフマップアミューズメント館様
18:00~  アソビットゲームシティ様
19:00~  アニブロゲーマーズ様 10:00~  とらのあな本店様
11:00~  ソフマップPCゲーム・アニメ館様
12:00~  ソフマップアミューズメント館様
13:00~  アソビットゲームシティ様
14:00~  アニブロゲーマーズ様
17:00~  げっちゅ屋様
18:00~  メッセサンオー様

○【 メインBBS 】
 [ BALDR SKY ] マスターアップ記念! アイコン大量追加♪
○【 プニプニStation情報局 】
 イベント情報更新!
[ Tiara ] 発売日が変更になりました こちらも5/29に延期のようです。


OVERDRIVEさま
■『君のぞラジオ』特別番組にbambooがゲスト出演!
 美少女ゲームブランド、âge(アージュ)様のwebラジオ『君のぞラジオ』の特別番組にbambooがゲスト出演!本日から番組が公開されています!
 告知コーナーにおいてbambooが、『マブラヴ オルタネイティヴ』の戦術機の魅力、フィギュアのカスタムについて、暴走気味に熱く語ります!
 詳しい内容は君のぞラジオの特別番組、『ラジオ トータル・イクリプス千代田区支部』の13回放送をチェック! bambooの活躍は53分くらいからです!
なお放送は3月16日(月)までの期間限定ですので、エアチェックはお早めに!
→これパネなwwww
トークライブイベント 『OVERDRIVE TALK LIVE Vol.01』特設ページオープン
2009年03月13日 22:10
4月17日に新宿ロフトプラスワンで開催される、オールナイトトークライブ『OVERDRIVE TALK LIVE Vol.01』の詳細をお知らせする
特設ページがOPEN致しました!
3月14日(土)の12:00よりOVERDRIVE公式サイトにて、
チケットの申し込み受付を開始
いたします!
なお会場のキャパシティの関係上、多数の応募があった場合、抽選となります。
→そしてこれもパネぇww

みなとそふとさま
まじこいページ:トップページ更新、登場人物に新規キャラクターを一挙4人追加!
○みなとSTATIONらじお第30回配信!
→何とゲストに「ひと美」さんと!北都さんはまだまだ健在のようでよかた^^
○みなとSTATIONらじおCD#3いよいよ明日3月14日発売!
○スタッフ日記を更新

Sphereさま
スタッフ日記更新!
→3/21に各誌で重大発表があるようで、新作!?

SkyFishさま
『プライマリー学園お知らせ放送局』更新!

SIESTAさま
「あいれぼ」人気投票一位の綾乃画像公開!

リトルウィッチさま
聖剣のフェアリース特設サイト:
・アルバムページにCGを追加!
・特典情報を追加!
・「聖剣のフェアリース オープニングムービー」ダウンロード開始!
・金田まひる朕から応援イラストが届きました!
→音泉の番組パーソナリティ紹介の欄にもある感じの絵がwww
○Webラジオ「がんばって少女騎士になるラジオ」第8回オンエアスタート
○不定期更新「フェアリース・おんざですく」第十二回


AXLさま
Like a Butler
・期間限定プレゼントキャンペーン情報を公開
→4/30までにユーザーはがきを返送すると出演声優さんのサイン色紙が当たりますます^^

=============以下世間話=============
真恋姫アニメ化!
そして3/21に限50人でサイン・握手会もあるそうで!澄田(倉田)まりやさん・西沢広香(芹園みや)さん・河原木志穂(柚木かなめ)さんが来るそうで、これは是非とも行きたいが、国際アニフェス…、限50人どんだけ鬼畜倍率かと;
仮に始発で並べたとする(そもそもそういうノリ?)、それから開場待ちはコミケ的なノリ。11時くらいに整理券をもらう→16時まで待機…くっ。音泉さんも来るようなので時間潰せなくはないが、如何せん倍率が心配すぐるってのと、21日はゆいにゃん関連のイベントもあるんだよね(汗
ただ22日にもゆいにゃんのサイン会に参加の予定だから、21日は思い切って有明ってことも…
ただ、アニフェス。コミケとは勝手が違いそうで違わなそうで^^;
コミケと一緒だったら、まず始発組に勝ち目は無いからな…どうしよマジで(汗
 話がちょいずれるんだけど、ほめらじ第104回のゲストメッセージで、ようやく解決した問題が。
それは上にもある倉田まりやさん。闘神のフィオリ嬢(ネタばれ含むので白文字。悪魔の時の方が好きですけどね^^)で気になり、メギドでもマリア役で出てて、すごく気になったのに、どっちの作品も声優公表してないと(^-^;
しかして、今週放送分のほめらじを聴き、おお倉田まりや!まさにこの人と相成った訳で。
その分、今回倉田さんのサインが戴けるのなら、行ってみる価値はあるのかなと思うが、確実性では絶対的に秋葉でゆいにゃんなんだがーーうーむ。

それはそれとして、戯画さん!ちょっと会場情報多くて大変でした^^;
しかし大々的だね。3か所!さすがは傘下に色々抱える大ブランド、スケールがデカイ!
あとはいつも通りっと…ちょっと待て!
ハイクオさん(汗 久しぶりの更新!マスターアップか再延期かどっち!っと思ったら案の定で再延期^^;
俺の黄ばんだレシートの付いた予約半券みると発売日08/04/25って書いてあるんだ;
その頃一緒に予約したの見ると、朝凪のアクアノーツとか11eyesがあってちょっと懐かしい^^;
まあもう佳境に入っているのでしょうから、これから是非マスターアップに向けて頑張ってほしいところです!
そしてOVERDRIVEさん!熱いね!ラジオd2bで緒方恵美さんをゲストに迎えてのバンドのトークは青春を感じましたね^^しかしまさか、まりのさん1人で博多まで運転とは恐ろしいことさせる…!

ゲーマーズ新宿店リニューアルオープン

本日3/13はゲーマーズ新宿店のリニューアルオープンということで、行って参りました。
先着500名にお菓子、1000円以上でステッカー、先着100名・3000円以上で
アプリコット・桜葉役の稲村優奈さんサイン入りのトートバックとのこと。
11時開店で、9時半頃到着でしたが、目算40番くらいに並べサイン入りトート(写真左上がステッカー・右下がお菓子)もらえました^^
3000円何買おうかと思考し、ゲーマーズ→GA→佐藤ひろみち、じゃなくて佐藤ひろ美さん!
という訳ではないですが、以前から欲しかったひろ美さんのアルバム「Merry!Merry-go-round」(ついでにこの間のChaos;HEAD NOAHのイベント整理券も)
で3000円ということで無事解決^^ 茜色(かぎろひOP)サイコー(゜Д゜*)


あと先日ようやっとminoriさんから冬コミのグッズ通販届きました(゜Д゜*)
入金から1か月くらいですが、eden製作の片手間だししょうがない。
膝掛けマイクロファイバータオルですです。
マイクロファイバータオルって初めて買いましたが、割と大きいんですね(・・;
膝掛けの方はわりと使用に堪えるんじゃないかななんて(´▽` )
でかくて写真に収めていませんがシャワーカーテンはヤバいですね。どエロいです


んでもってどうでもいいLOVネタも…
 先日もリヴァイアサン1回のオンライン1回といういつも通りなかんじで…
相手は超獣パーティであり、バーサーカーの攻撃UP・サラマンダー?の防御UPのため、出会いがしらの戦闘はこちらが全滅に;
しかし相手がストックプレイス戻らないことをいいことにexcellent出し、マミーでストーン削りのドラゴンゾンビでシールド下げので形成逆転し、結局タイムオーバーで判定勝ちでした^^
その時の排出カードがシュクラケン、マカラ(R)
 今日の相手は神聖パーティで、やばい弱点突き突かれか!と思いきや、相手の神聖の攻撃属性は撃・雷ばかり!光は1体のみという好条件も手伝いパーフェクト勝利でした^^
今日もリヴァイアサン1回・オンライン1回で出た使い魔がスケルトンファイター、スカルドラゴン(SR)
 最近引きが良いですね。SR2枚にR1枚、EXC1枚は大分来てますね。一番最初に不動明王引いてからは中々スパンが長かったんですが、最近1枚置き位にカードが光ってます(汗
ちなみにクロとかレナスは今のバージョンじゃ出てこないのかな(・・; コレクション用に是非欲しいんだが…

LOV

本題とはあまり関係ないですが、最近嵌ってるアーケードカードゲームのネタでも…

とりあえず使ってるのが不死パーティ
・ヴァンパイア
・ドラゴンゾンビ
・重装暗黒騎士
・マミー
・ゾンビードッグ
プレイヤーはLv9 称号Lv2 まだまだオンライン対戦は始めたばかりで4戦4勝0敗です^^
ゾンビードッグをアンデットバタフライと変えてもいいかななんて
攻撃面を考えると、ドラゴンゾンビ→スケルトンアーチャーとかでも…
あとヴァンパイアロードがあるともう少し広がるかな??

そしてPRバーサーカーに応募するためにもコツコツやっていかねば
ということで今日は4回ほどプレイ(リヴァイアサン3回・オンライン1回)
入手使い魔⇒マジシャン(EXC)・アルビオン・ミネルバ・オークオラクル
この前ポセイドン(SR)・みづち(EXC)手に入れて、またまたEXC出るとは…

今日の対戦相手は超獣パーティでしたが、光がオークオラクルだけだったのでexcellent3回ほど出せましたね。
ドラゴンゾンビで相手のシールド下げるorマミーでごり押しな作戦ですが、いつまで通用するかな?

ストーリーはノーマルのニーズヘッグで完全に詰まってます/(^O^)\
誰か攻略法教えてくださいw

ALL THAT'S HOBBY 11、CHAOS;HEAD NOAH 発売イベント 他

ちょっと時間すぎちゃいましたが、2月28日に各ボークスSR・通販でALL THAT'S HOBBY 11が、秋葉原でCHAOS;HEAD NOAH の発売イベントが行われましたー^^
早朝ボークスSRに並んで、赤青瑞鶴を購入し、そのまま秋葉原へ直行し、アソビットシティでイベント参加整理券ゲットな流れでした。

CHAOS;HEADのほうが朝から整理券配布ということで、大丈夫かなと思いつつ、10時半くらいに到着で普通にもらえたので拍子抜けでした^^;
28日にはユニゾンさんのFY等の無料配布もあったのでそっちももらいましたよ^^

FH配布物

↑FHの描き下ろしペーパーと、もう一本新作の「しこたまスレイブ」の描き下ろしペーパーです^^
アップロードしていいか怪しいので、苦情等あったらご連絡くださいm(__)m

てことで、ボークス関連の写真をば
瑞鶴セット
瑞鶴赤
瑞鶴青


ちょっと赤の方が光を反射してて真っ赤に見えますが、月詠専用武御雷より暗い赤です。
先日撃震が発売されましたが、瑞鶴も似たコンセプトの戦術機ですね。
この重厚感がたまらないです^^
ついでに後ろのラインバレルも…
ラインバレル1
ラインバレル2



あと後ろにちょこっと見えるアンネロッテ(メガハウス)も…
アンネロッテ1


クイーンズ共通のキャストオフもできます^-^
しかしキャストオフしたあと戻すのに一苦労でした^^;
土曜に見たところ、秋葉原のお店には在庫が大分あったみたいなのでアンネロッテに関しては予約しなくても買えたのかな?って感じですね
最後に箱^^

そういえば、瑞鶴はもう各1万5千円でショーケースで売ってるのを見つけました。倍値ですね(^-^;


次にCHAOS;HEAD NOAH発売記念イベントの感想など簡単に^^
今回は司会にニトロくん、ゲストにいとうかなこさん・たかはし智秋さん・辻あゆみさん、榊原ゆいさんでした。
いとうかなこさんの「F.D.D」(アニメのOP)で始まり、いい感じにテンションも上がっていきますよ^^
そしてキャストの3人登場、挨拶が「グラジオール!」って!びっくりですねw
たかはし智秋さんを見たのは今回が初めてだったのですが、彼女の演じるキャラと本人のキャラが一致しなくてむしろ面白かったですね^^とてもおしゃべりできれいなお姉さんって感じの印象でした^-^
辻さんは小さかったですね… まさにこずぴーな感じでした^^
3人の話に寄ると、梢ルートが一番怖い(ニトロくん曰く「Z」指定は梢ルートのおかげだと^^;)らしく、優愛ルートは「病み」が引き立ってる(智秋さんにはお笑い担当!?とか言われてましたw)と、あやせはゆいにゃん曰くエロ担当らしいですww
Xbox持ってないけど、CHAOS;HEAD NOAH買った自分ですが、そのうちに本体買ってプレイしたいです^^;
その後、ゆいにゃん(FES)の新曲「密教の首飾り」→クイズ→いとうかなこさんの歌うNOAHのOP「Fake Me」→サイン入りポスター争奪じゃんけん大会といった流れでした。
いとうかなこさんもたかはし智秋さんに対して「面白いよねぇ、ほっとくとずっと喋ってるんだよ」と言ってましたが、今回のを智秋さんを見てるときっとそうなんだろうなと実感できました^^
さてさて3/14にはFESのシークレットライブ(抽選の当選者のみ参加可)やNitro+さんの方でもライブイベントがあるみたいで、参加される方は是非楽しんでください^^
Nitoro+さんと5pbさんで合同制作の作品第2弾も進行中とのことでまだまだ目が離せませんね!

久しぶりにこういうイベントに参加できて楽しかったですね^^
5/5にはドリパ春がありますが、参加できるかちょっと怪しいですね;てかできない可能性が高いかな(汗
てか武御雷黒の予約即日終了ってorz次の3/20は当日に行かなければ…
ではでは今日はここらへんで。そのうちLOVネタでブログ書くかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援サイト
「ほしうた」発売中! 「プリンセスラバー」発売中です! 「タユタマ-It's happy days-」09年春発売予定! 「タユタマ-Kiss on my Deity-」発売中です! 「朝凪のアクアノーツ」発売中です! 「さくらテイル」09年発売予定! 「11eyes」発売中です! 「スマガ」、「CHAOS;HEAD」発売中です! TGでマブラヴトータルイクリプスも連載中です! OVERDRIVE様です!「キラ☆キラ カーテンコール」「エーデルワイズ 詠伝ファンタジア」発売中です! 「メトラセ」発売中です!「姫様ご命令を!」春発売予定です! 「かみぱに」「スズノネセブン」発売中!
「借金姉妹2」「真・燐月」発売中です!「はらみこ」09年4/24発売予定です! 「さくらさくら」09/5/29発売予定です! 「ティンクル☆くるせいだーす」発売中です! 「殻の少女」発売中です! アリスソフト 闘神都市発売中です!「ばにっしゅ!」発売中! 「G線上の魔王」発売中です!「WLO 世界恋愛機構」09/3/26発売予定! 「暁の護衛~プリンシパルたちの休日~」発売中! 「てとてトライオン!」発売中です!「しろくまベルスターズ♪」発売予定! 新作「タペストリー」発売中です! デビュー作「水平線まで何マイル?」発売中です!アフター・アナザーストーリー「すまいるCubic」4/24発売予定! 「君が主で執事が俺で」発売中、「真剣(マジ)で私に恋しなさい!!」発売予定です! 「ユニティマリアージュ」発売中、「Flyable Heart」3/19発売予定です! 「さかあがりハリケーン!」発売中です! 「Volume7」発売中! 「かすたむ☆しすたぁ」発売中です! 「夏空カナタ」発売中です!「天新乱漫」5/29発売予定です! 「明日の七海と逢うために」発売中です!!「メモリア」初夏発売予定です! 「AXL」さまです^^ 「Like a Butler」発売中! リトルウィッチさまです!「聖剣のフェアリース」3/27発売予定です^^ はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド 「ないしょの思春期」発売中!!
鈴白 灯 - 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV
「La’cryma」様です!「空を飛ぶ、3つの方法。」発売中です! 「コンチェルトノート」発売中です! 「キスよりさきに恋よりはやく」発売中です! 「Wizard Girl Ambitious」発売中です!
「リリカルDS♪」発売中です!
「ヨスガノソラ」発売中です^^
