FC2ブログ

スポンサーサイト


コミケ3日目

は~い3日目です。
国際展示場人いすぎ(笑 出口で一旦停止は初めて; 徹夜乙!って思って東待機列まで来ると去年の冬と同じよか若干前で以外と例年通りなのかも。
高校生が18歳チェック受けて買えなかったとか干支の練習したとか話してます(^ω^)
最初にT2ARTかCUTAか迷ってましたが、300名限定MFタオルが買えなそうなのでいつもどおりCUTから行きます。
今日は雲ってて(てか雨降りそう…)なので初日より断然過ごしやすいです(^ω^)
とりあえずここまで!


3日目も終了しました~
一般・同人・企業参加者、主催・運営協力者の皆様お疲れ様ですm(__)m

今日は並んでる最中雨がぽつぽつと降ってて気温も上がらず若干寒い時もありました^^;
そのためまたしても飲料水でミスが; 今日は持ち込みすぎましたね。めちゃデットウェイトでした;

~購入リスト~
CUT A DUSH!!様 新刊(総集編)×2、インコ本、CG集
とろりんこ様 新刊
Pussy CUT様 原画集(プリズムアーク)
とりあえず(仮)様 新刊×2種 既刊(ひぐらし)
STADIO ふぁん様 新刊×2種
尾髭屋様 おひげたん学園(CD-ROM)
スタジオ★ひまわり様 新刊(総集編)、既刊×2種
あと「タイころアッパー」ブースでタイころの福袋を購入~

少ないですね~;
これは大いに反省すべきです。ていうことで以下反省↓
CUT A DUSH!!様はですね、自分が同人誌に興味を持つようになったサークル様なのです。
「直球少女」(今回総集編で出されました^^)を見てはまってしまったのです。
それ以来コミケに行くたびにまず向かう敬愛サークルとして自分の中では位置付いておりました。
しかし今回異変が… 10時15分に入場しCUT様に向かうと、いつもの1.5倍はすでに人が並んでるorz 東6~4を1本と半分の人がいます(´Д`;)
結局並ぶこと1時間40分、さばくのはさすがに早くテキパキ進みましたがいかんせん人多杉なわけでした;;
そうしてる間にけもこも屋様終了のお知らせ、有葉様のとこ並べば途中で売り切れの始末(汗 裏FMO様・T2ART様、壁サークル諸々はすでに売り切れ続発でした(´Д`;)

ダラダラとすみません; てことで要約:T2・FMO→CUT もしくは 有葉・富士壺→CUT でもCUTは1限で買えたんじゃないかな~と… まあCUT買えたし、悔やんでもしょうがないのですΦ(。。 )

そんなことよりも今回初のスケブをお願いしました^^
L・S・Dの病たん様です!家のことでお忙しい中ありがとうございました!!
これも画像アップできたらそのうちにしたいですねぇ
これからスケブもいろんな人にもらってみたいですね^^

あともうひとつ個人的に感動(?)したことが。
「有葉と愉快な仲間たち」様に並んで、完売してしまったときにとりあえず先頭まで行くと、あかべぇそふとの社員の方々勢揃いなんですね^^ 以前G線上の魔王発売後イベント行った時に見た顔があって、ほんとに有葉と愉快な仲間たちなんだなぁって実感しました^^

あと最後にひとつ、冬コミ一緒に回ってくれる人募集です(;;)
一緒に並ぶというわけではなく、お互いにリストを共有して補完しあうみたな感じでいいので…
今回のコミケでやっぱり協力者は必要だなと実感(--)

以上です!皆様お疲れ様でした!!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援サイト
「ほしうた」発売中! 「プリンセスラバー」発売中です! 「タユタマ-It's happy days-」09年春発売予定! 「タユタマ-Kiss on my Deity-」発売中です! 「朝凪のアクアノーツ」発売中です! 「さくらテイル」09年発売予定! 「11eyes」発売中です! 「スマガ」、「CHAOS;HEAD」発売中です! TGでマブラヴトータルイクリプスも連載中です! OVERDRIVE様です!「キラ☆キラ カーテンコール」「エーデルワイズ 詠伝ファンタジア」発売中です! 「メトラセ」発売中です!「姫様ご命令を!」春発売予定です! 「かみぱに」「スズノネセブン」発売中!
「借金姉妹2」「真・燐月」発売中です!「はらみこ」09年4/24発売予定です! 「さくらさくら」09/5/29発売予定です! 「ティンクル☆くるせいだーす」発売中です! 「殻の少女」発売中です! アリスソフト 闘神都市発売中です!「ばにっしゅ!」発売中! 「G線上の魔王」発売中です!「WLO 世界恋愛機構」09/3/26発売予定! 「暁の護衛~プリンシパルたちの休日~」発売中! 「てとてトライオン!」発売中です!「しろくまベルスターズ♪」発売予定! 新作「タペストリー」発売中です! デビュー作「水平線まで何マイル?」発売中です!アフター・アナザーストーリー「すまいるCubic」4/24発売予定! 「君が主で執事が俺で」発売中、「真剣(マジ)で私に恋しなさい!!」発売予定です! 「ユニティマリアージュ」発売中、「Flyable Heart」3/19発売予定です! 「さかあがりハリケーン!」発売中です! 「Volume7」発売中! 「かすたむ☆しすたぁ」発売中です! 「夏空カナタ」発売中です!「天新乱漫」5/29発売予定です! 「明日の七海と逢うために」発売中です!!「メモリア」初夏発売予定です! 「AXL」さまです^^ 「Like a Butler」発売中! リトルウィッチさまです!「聖剣のフェアリース」3/27発売予定です^^ はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド 「ないしょの思春期」発売中!!
鈴白 灯 - 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV
「La’cryma」様です!「空を飛ぶ、3つの方法。」発売中です! 「コンチェルトノート」発売中です! 「キスよりさきに恋よりはやく」発売中です! 「Wizard Girl Ambitious」発売中です!
「リリカルDS♪」発売中です!
「ヨスガノソラ」発売中です^^
