FC2ブログ

スポンサーサイト


コミケ1日目

さてさて今年もやってきました夏の祭典

出発時間が9時→8時→7時と回数経るごと早くなり、今年は5時に出発っていう流れですf^_^;
買い物、引き落とし等済まし5時40分発のりんかい線に乗り込みました。
まず5時30分の段階で大崎駅が地獄絵図;;で、りんかい線乗ったのはいいんですが、大井町着く前に緊急停車~~
6分遅れで国際展示場着です。目の前に展示場見えるので、例年通りなら割とはやめに1時間くらいで入れるのでわ………

昨日計算した段階で企業に4万ちょい落とす予定です;

とりあえず今はこんな感じで! 1日目終了しました~

購入リストを…
Ricotta:グッズセット、抱き枕(シルヴィア)
Lass:グッズセット
Clochette:将棋扇子、テレカ2種類
リリアン:ARKセット、バッキーのぬいぐるみ
5pb:Chaos:Headテレカ
ハイクオソフト:ROMセット
Nitro+:ニトロセット
あとゼロの者と犬のイラスト集が会場限定(?)で売れていたので1部ずつ買っておきました^^

てな感じでした~

個人的にお気に入りはLassのスケッチブック、ニトロのゲロカエルんのストラップ、Riccotaの竹うちわの裏の絵・シルヴィの抱き枕、リリアンのバッキーのぬいぐるみですねぇ
あとで写真をアップできたらしたいです。

leafでみつみさんの画集を買おうか迷ってる間に列〆切られてました(^-^;
基本的に自分の好きなように買ってるので、大手でもオーガストやminoriにはいきませんでした
あかべぇとlumpは迷いましたが資金の関係で断念;
家帰ってからチェックしたら、タイころアッパーの福袋にはゆいにゃんのCDが入ってようで…
しかも限定… アルバム収録に期待(汗

~入場まで~
りんかい線始発でしたが、ビックサイト前の階段登りきったところで拍手迎えました。
それから20分くらいで会場入りできました。

~会場~
企業ブースが広くなった?とかで通路は従来より歩きやすかったです^^ ただそれ以上に人が増えてるみたいで、どこも行列です;なのははすごいことになってたみたいですが…(汗
最初に抱き枕を抑えておこうと思い、Ricotta様のブースへ。列はほどほどな感じでしたが、進まない進まない^^;となりのとらのあなブースは割とサクサク進んでしまって(Д)
夏コミならではの炎天下がつらかったです;売り方・さばき方がとても丁寧でこれじゃあ時間かかるな^^;;って思いましたが、Ricotta様はコミケ初参加だったような気がしたのでしょうがないですね(汗
最前列で看板掲げていたお兄さんもよい人だったのでイライラも飛んでっちゃいました(笑
次回以降の成長に期待です(`・ω・)ゝ

今回失敗したなって思ったのは飲物ですね… 去年はそうでもなかったのですが、今年は猛暑日+日差し強で汗はんぱなかったです;飲み物足りなくなって自販機いけば20分以上待ってやっと買える有様でした(ノ_<)
3日目は2Lと1L持ってきます!

~人~
今回並んでる最中に4人の見知らぬ人と会話しました~ 自分的には快挙ですねぇ。いつも一人で行くとさっさと並んで帰るみたいな感じでしたので、今回みたいに会話できると並んでる間も楽しいです^^ あらためてコミュニケーションの大切さを実感しました~

2日目は中休みです!3日目にまた参加します!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援サイト
「ほしうた」発売中! 「プリンセスラバー」発売中です! 「タユタマ-It's happy days-」09年春発売予定! 「タユタマ-Kiss on my Deity-」発売中です! 「朝凪のアクアノーツ」発売中です! 「さくらテイル」09年発売予定! 「11eyes」発売中です! 「スマガ」、「CHAOS;HEAD」発売中です! TGでマブラヴトータルイクリプスも連載中です! OVERDRIVE様です!「キラ☆キラ カーテンコール」「エーデルワイズ 詠伝ファンタジア」発売中です! 「メトラセ」発売中です!「姫様ご命令を!」春発売予定です! 「かみぱに」「スズノネセブン」発売中!
「借金姉妹2」「真・燐月」発売中です!「はらみこ」09年4/24発売予定です! 「さくらさくら」09/5/29発売予定です! 「ティンクル☆くるせいだーす」発売中です! 「殻の少女」発売中です! アリスソフト 闘神都市発売中です!「ばにっしゅ!」発売中! 「G線上の魔王」発売中です!「WLO 世界恋愛機構」09/3/26発売予定! 「暁の護衛~プリンシパルたちの休日~」発売中! 「てとてトライオン!」発売中です!「しろくまベルスターズ♪」発売予定! 新作「タペストリー」発売中です! デビュー作「水平線まで何マイル?」発売中です!アフター・アナザーストーリー「すまいるCubic」4/24発売予定! 「君が主で執事が俺で」発売中、「真剣(マジ)で私に恋しなさい!!」発売予定です! 「ユニティマリアージュ」発売中、「Flyable Heart」3/19発売予定です! 「さかあがりハリケーン!」発売中です! 「Volume7」発売中! 「かすたむ☆しすたぁ」発売中です! 「夏空カナタ」発売中です!「天新乱漫」5/29発売予定です! 「明日の七海と逢うために」発売中です!!「メモリア」初夏発売予定です! 「AXL」さまです^^ 「Like a Butler」発売中! リトルウィッチさまです!「聖剣のフェアリース」3/27発売予定です^^ はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド 「ないしょの思春期」発売中!!
鈴白 灯 - 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV
「La’cryma」様です!「空を飛ぶ、3つの方法。」発売中です! 「コンチェルトノート」発売中です! 「キスよりさきに恋よりはやく」発売中です! 「Wizard Girl Ambitious」発売中です!
「リリカルDS♪」発売中です!
「ヨスガノソラ」発売中です^^
