FC2ブログ

スポンサーサイト


更新情報~10/17近辺~

Fizzさま
イベントリポート・ドリームパーティ東京を掲載しました!

Lassさま
11eyes 夏コミセット通販開始!(10/15)

Nitro+さま
・小説版「スマガ(1)」10月18日(土)発売!
・WEBラジオ「SMGTV -白石稔の元気になるテレビ-」第13回配信!
・「スマガAK」10/25発売&「貴島煉瓦Wコミックスフェア」開催!
・GEORIDE×スマガ presents、ライブ「GIRL'S ROCK NITE!08」開催!
・TVアニメ『カオス;ヘッド』第2話「ego」放映中!
・グッドウィル『CHAOS;HEAD』アニメ化キャンペーン実施!

Clochetteさま
スズノネセブン」OPテーマ配信開始!

あかべぇそふとつぅさま
WLO 世界恋愛機構
キャラクター紹介ページにてWLOオペレーター3人娘の私服を初公開!
ダウンロードページにて『五百倉蛍』の壁紙を配信中!

Selenさま
はらみこ
GRAPHICページにイベントCGを4点掲載しました!(10/16)
キャラクター人気投票中です!(10/20まで)
1位のキャラクターからCVを発表していく予定です!

FrontWingさま
ほしうた」トレーラームービー公開!
ドリームパーティ東京アフターレポート公開!
→レポートにもありましたが、ほしうたの無料配布はヤバかったです…

ハイクオソフトさま
さくらさくら】 
・桜菜々子HP、桐島さくらHP更新
・アニメうた王国↑にて、see-saw!!着ウタ配信中!
・アニメうた王国↑にて、よつのは×さくらさくらポスタープレゼント!
※前述しましたが、発売日は12/19に延期です;

Lump of Sugarさま
タユタマ」Downloadのカベガミ更新!
 5週連続壁紙、第2弾は「アメリ」です^^
(自称)ガレージキットマイスターたまちゃん連載開始!
→ガレキ買ったけど作れないぜ!って自分みたいな人は参考にするとよさそうです^^

リリアンさま
ドリームパーティ2008秋 東京会場レポートを公開しました!
→写真のパッキーは、秋葉でクリアファイル配布の時にも現れたんですよね^^
秋葉でみたときも吹いたし、ドリパで見た時も吹いちゃいました(笑
パッキーぬいぐるみの再販もしてくれないかなぁと。あと2つは欲しいですw

Innocent Greyさま
現在ダウンロード配信中のInnocent Greyタイトル
「カルタグラ」「PP-ピアニッシモ-」「和み匣」
以上3タイトルのダウンロード配信を、諸事情により2008年10月31日で終了することとなりました。

→カルタグラ探してるんだけど、中古でさえ売ってないからダウンロードでもいいんだけど、できれば箱でもっていたいっていうジレンマ…

アリスソフトさま
AliveZ(アライヴズ)
・[開発日記]更新!
・Webラジオ「Radio AZ」第5回目でーす。
闘神都市III
・パッケージイラスト公開!
・デモムービーの配布を開始しました!
■ ALICEmemo
アリスソフトの色々なメモ情報があったり無かったり!?
 ・「DreamParty東京お疲れ様でした! そして闘神デモ」
を追加しましたヨー☆
■ 2008秋 イベント参加情報~♪
10/12に開催された「Dream Party東京」、無事終了!
当日のイベントレポートを掲載!
来月は大阪ですよ~
→大阪いくか~ 時間調べたら全部寝台やん!無理無理!
■ スタッフ日記
10/17のスタッフ日記を掲載~。
今週は6人のスタッフが書いてくれました!

lightさま
[lightIDログイン]『あるすまぐな!』専用ページ更新!
└【発掘!あるまぐ大事典】コーナーを開設
└オリジナル壁紙(瑠華)を公開
[イベント情報更新]
┗ドリームパーティー東京のレポートを掲載!
→ポスターいただきました^^ 締切ギリギリに滑り込んだ感じでしたね

Purple softwareさま
新作情報/(仮)更新!
→「あすなな」のデモムービー「 blue 」「 red 」公開中です!

PULLTOPさま
・『てとてトライオン!』ミス獅子ヶ崎コンテスト終了しました。
・スタッフルーム更新しました。
→会長とてまりんが同着ってことで決着が付いたみたいですね^^

ABHARさま
「みなも報道委員長のオーディオスケッチ 第1回目」を公開しました!

戯画さま
さかあがりハリケーン
 クイズさかあがりハリケーン終了しました
 舞台紹介、webコミック、CGギャラリー、開発日記更新しました!
メイド喫茶イベント 「 戯画まつり 」 情報追加!
「 東京ゲームショウ 」 & 「 ドリームパーティ東京 」 レポートUP!
「 プニプニステーション情報局 」 お土産壁紙更新!

RococoWorksさま
Volume7
発売までカウントダウン中!
イベントCG更新!(10/15)

みなとそふとさま
・まじこいページ:トップページを更新、登場人物に「総理」を追加
・10/21発売のテックジャイアン12月号にて、まじこい特集記事掲載!
↑10Pらしいです!TGでは珍しい感じの割り当てですね
・スタッフ日記を更新・スタッフ紹介ページに「ジョーカー」を追加

Sphereさま
ヨスガノソラ
・ダウンロードページにCMムービーを公開!
・スタッフページにコメントを追加しました(10/17)
・スペシャルページに「依媛 奈緒」の壁紙を追加(10/15)

あっぷりけさま
コンチュルトノート
システム紹介第2回目更新です!

SkyFishさま
『ラジ☆コン-stage1-SFラジオステーション』
『真理絵さんライブ出演のお知らせ』
キスよりさきに恋よりはやく
・カウントダウンボイス更新!
・製作小屋 更新
・声優コメント
・お土産 更新
・Webラジオ 配信 (10/17)
『トークライブ76』情報更新 詳しくはコチラ (10/15)
『ラジオ出演のお知らせ』
『関連商品』情報更新
『歌詞紹介』更新!

manaさま ←リンクは右の応援バナーから!
メアメアメア」主題歌のDL開始!
ドリームパーティーレポート掲載。
発売日延期の告知並びに、予約キャンペーン期間延長のお知らせ
11月28日予定から12月19日予定になりました;
予約キャンペーンご協力店舗追加。














スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援サイト
「ほしうた」発売中! 「プリンセスラバー」発売中です! 「タユタマ-It's happy days-」09年春発売予定! 「タユタマ-Kiss on my Deity-」発売中です! 「朝凪のアクアノーツ」発売中です! 「さくらテイル」09年発売予定! 「11eyes」発売中です! 「スマガ」、「CHAOS;HEAD」発売中です! TGでマブラヴトータルイクリプスも連載中です! OVERDRIVE様です!「キラ☆キラ カーテンコール」「エーデルワイズ 詠伝ファンタジア」発売中です! 「メトラセ」発売中です!「姫様ご命令を!」春発売予定です! 「かみぱに」「スズノネセブン」発売中!
「借金姉妹2」「真・燐月」発売中です!「はらみこ」09年4/24発売予定です! 「さくらさくら」09/5/29発売予定です! 「ティンクル☆くるせいだーす」発売中です! 「殻の少女」発売中です! アリスソフト 闘神都市発売中です!「ばにっしゅ!」発売中! 「G線上の魔王」発売中です!「WLO 世界恋愛機構」09/3/26発売予定! 「暁の護衛~プリンシパルたちの休日~」発売中! 「てとてトライオン!」発売中です!「しろくまベルスターズ♪」発売予定! 新作「タペストリー」発売中です! デビュー作「水平線まで何マイル?」発売中です!アフター・アナザーストーリー「すまいるCubic」4/24発売予定! 「君が主で執事が俺で」発売中、「真剣(マジ)で私に恋しなさい!!」発売予定です! 「ユニティマリアージュ」発売中、「Flyable Heart」3/19発売予定です! 「さかあがりハリケーン!」発売中です! 「Volume7」発売中! 「かすたむ☆しすたぁ」発売中です! 「夏空カナタ」発売中です!「天新乱漫」5/29発売予定です! 「明日の七海と逢うために」発売中です!!「メモリア」初夏発売予定です! 「AXL」さまです^^ 「Like a Butler」発売中! リトルウィッチさまです!「聖剣のフェアリース」3/27発売予定です^^ はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド 「ないしょの思春期」発売中!!
鈴白 灯 - 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV
「La’cryma」様です!「空を飛ぶ、3つの方法。」発売中です! 「コンチェルトノート」発売中です! 「キスよりさきに恋よりはやく」発売中です! 「Wizard Girl Ambitious」発売中です!
「リリカルDS♪」発売中です!
「ヨスガノソラ」発売中です^^
