FC2ブログ

スポンサーサイト


更新情報~9/19~

Fizzさま
朝凪のアクアノーツ』オリジナルドラマCDのCMムービーを公開しました!

Nitro+さま
スマガ』公式サイト更新! 魔女(エトワール)があなたのPCに!?(壁紙)
WEBラジオ「SMGTV -白石稔の元気になるテレビ-」第9回配信!
『BLASSREITER』DVD第2巻発売中!
TVアニメ『BLASSREITER』9/19(土)、第23話「劫火の大地」
チャンピオンRED11月号『BLASSREITER -genetic-』第10話掲載!
9月26日(金)発売『スマガ』発売カウントダウン開始!(9/18)
※ソフマップでスマガ購入者対象にイベントあります!
イベント概要 開催日 10月3日(金)17:00~
場所 ソフマップアミューズメント館 8Fイベントスペース
出演者 いとうかなこ , Swinging Popsicle , ジョイまっくす(司会)

※イベント当日の10:00よりアミューズメント館1F店頭にて整理券

UNDEADさま
『Radio』更新→ 『たまちのWEBラジオ』第11回公開!

あかべぇそふとつぅさま
関連商品を更新しました!(9/18)
↑「G線上の魔王」のコミックアンソロジーが発売されるようです

Selenさま
スタッフブログ更新!
↑真・燐月のOVAが発売されるようです!

FrontWingさま
ほしうたのサンプルボイスを公開しました!(9/19)
→更新二回目はくらら、翠の2キャラです!
Uのやればできるラジオ20回目配信しました!(9/17)

ハイクオソフトさま
よつのは原画集、通販受付開始しました!
さくらさくら】 
桜菜々子HP、桐島さくらHP更新!
「何が食べたいですか?」壁紙公開中!

ユニゾンシフトさま
グッズページ更新!塗装済み完成品フィギュア「ヒヨリ・ピクシー」追加。通販予約受付開始!!
↑キャストオフできます^^*

Lump of Sugarさま
フラッシュゲーム「ヌエとあそぼう」追加!!
「ましろの開運特大のれん」「ましろ&アメリ クッションカバー」が発売されます!

リリアンさま
ティンクル☆くるせいだーすのページを更新しました!
店舗様特典情報に描き下ろしテレカのイラストを公開しました!(9/18)
初回限定版にLycee(リセ)プロモカードの封入決定! プレミアムエディションのサンプル写真もあるよ!
ヘレナ&メリロット&エミリナの楽しいマスターアップ記念ボイスを公開!(9/16)
・リリアンちゃんコーナー、第33回を更新しました!(9/18)
クル☆くるの準備はオールオッケー? の準備号!
かわいいフィギュアのご紹介もありますよ~!
9/26(金)・秋葉原でティンクル☆くるせいだーす発売記念イベントを開催!(9/16)
クルくるを買って、かわいいクリアファイルを貰っちゃおう♪
コスプレイヤーさんや、どデカパッキーがアキバに登場!?
→各開催店舗様の「ティンクル☆くるせいだーす」お買い上げレシートをお持ち頂いた方に
「ティンクル☆くるせいだーすクリアファイル」を先着でプレゼント!
   10:00~ メディオ秋葉原店 祭り会場 (※メディオ!秋葉原店では行いません)
   11:00~ ソフマップ秋葉原店 PCゲームアニメ館
   12:00~ AKIHABARAゲーマーズ本店
   15:00~ とらのあな秋葉原店
   16:00~ アソビットゲームシティ
   17:00~ ソフマップ秋葉原店 アミューズメント館
   18:00~ げっちゅ屋秋葉原店
   20:00~ メッセサンオー秋葉原店


Innocent Greyさま
開発日記更新!(9/18)

アリスソフトさま
AliveZ(アライヴズ)
・[開発日記]更新!
 本日から、Webラジオが始まりまーす。ヨロシクネ☆
☆OPムービー配布中~!
闘神都市III公式ページリニューアル!
[あらすじ][キャラクター][街紹介][ビジュアル]の4項目を紹介!
■ ALICEmemo
アリスソフトの色々なメモ情報があったり無かったり!?
 ・「TADAmemo」を追加しましたヨー☆
■ スタッフ日記
9/19のスタッフ日記を掲載~。
今週は5人のスタッフが書いてくれました!
■ アトリエ
3ペソさんの作品を掲載。
■ 図書館
・吉田仁さん<ランス>「戦国ランス外伝「荒城の月」」、
・BBさん<ランス>「戦国ランス~独眼流戦記~」妖怪王編、
 以上を掲載しました。
■ [アルター] 超昂閃忍ハルカ 鷹守ハルカ フィギュア
[アルター]さんから、「超昂閃忍ハルカ 鷹守ハルカ フィギュア」が発売になります!

Purple softwareさま
新作情報/(仮)を更新!
→キャラクターを更新!

PULLTOPさま
・『てとてトライオン!』ミス獅子ヶ崎コンテストのおしらせ!
→人気投票ですが、シリアルコードが必要です!
期間は9/26[金] 12:00 ~ 10/14[火] 24:00 です。
・スタッフルーム更新しました!

戯画さま
BALDR SKY 』 サイト公開!
「 プニプニステーション情報局 」 お土産壁紙更新!
Symphony『tiara』リリースのお知らせ
携帯サイト 『FairlyLife』 発売記念イベント情報追加!

RococoWorksさま
ぼるしち体験版の公開ですっ!(9/19)
 お待たせしましたっ!体験版の公開です!!
・店舗様特典内容と画像を更新しました!(9/19)
 「ソフマップ」様
 3大特典⇒4大特典に!
 さらに、ドラマCDのあらすじやキャストも公開。
 「メッセサンオー」様
 ドラマCDのあらすじ、キャスト公開&
 ジャケット画像も更新しました。
 「メロンブックス」様
 テレカの画像を更新しました。
・ピロシキのSAMPLEボイス&紹介ボイスを追加しました!(9/18)
 ボイス紹介第六弾!ついに登場「ピロシキ」です。
・深見由梨江と濱あざみのSAMPLEボイス&紹介ボイスを追加しました!(9/15)
 今回は、由梨江&あざみのお姉さんコンビです。

OVERDRIVEさま
■第二文芸部がwebラジオに出演しました!!
 yozuca*さんがパーソナリティを務めるwebラジオ『yozuca* Music-Go-Round』に
 第二文芸部ボーカル・椎野きらりがゲストとして出演!
yozuca* Music-Go-Rounnd

Ageさま
■『トータル・イクリプス』&『TSFIA』総集編発売決定!■テックジャイアンにて連載中の『トータル・イクリプス』と、ホビージャパンにて連載中の
『Tactical Surface Fighter in Action』(TSFIA)の各1話~5話までをまとめた合同ムック本
「MUV-LUV ALTERNATIVE TSF CROSS OPERATION 『トータル・イクリプス』&『TSFIA』
総集編 Vol.1」の発売が決定しました!
MUV-LUV ALTERNATIVE
TSF CROSS OPERATION
『トータル・イクリプス』&『TSFIA』
総集編 Vol.1」

発行:エンターブレイン
発売日:10月31日(予定)
税込価格:1,890円(予定)

みなとそふとさま
まじこいページ:トップページを更新、登場人物に「源 忠勝」を追加、画像にCGを1点追加
スタッフ日記を更新!




スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援サイト
「ほしうた」発売中! 「プリンセスラバー」発売中です! 「タユタマ-It's happy days-」09年春発売予定! 「タユタマ-Kiss on my Deity-」発売中です! 「朝凪のアクアノーツ」発売中です! 「さくらテイル」09年発売予定! 「11eyes」発売中です! 「スマガ」、「CHAOS;HEAD」発売中です! TGでマブラヴトータルイクリプスも連載中です! OVERDRIVE様です!「キラ☆キラ カーテンコール」「エーデルワイズ 詠伝ファンタジア」発売中です! 「メトラセ」発売中です!「姫様ご命令を!」春発売予定です! 「かみぱに」「スズノネセブン」発売中!
「借金姉妹2」「真・燐月」発売中です!「はらみこ」09年4/24発売予定です! 「さくらさくら」09/5/29発売予定です! 「ティンクル☆くるせいだーす」発売中です! 「殻の少女」発売中です! アリスソフト 闘神都市発売中です!「ばにっしゅ!」発売中! 「G線上の魔王」発売中です!「WLO 世界恋愛機構」09/3/26発売予定! 「暁の護衛~プリンシパルたちの休日~」発売中! 「てとてトライオン!」発売中です!「しろくまベルスターズ♪」発売予定! 新作「タペストリー」発売中です! デビュー作「水平線まで何マイル?」発売中です!アフター・アナザーストーリー「すまいるCubic」4/24発売予定! 「君が主で執事が俺で」発売中、「真剣(マジ)で私に恋しなさい!!」発売予定です! 「ユニティマリアージュ」発売中、「Flyable Heart」3/19発売予定です! 「さかあがりハリケーン!」発売中です! 「Volume7」発売中! 「かすたむ☆しすたぁ」発売中です! 「夏空カナタ」発売中です!「天新乱漫」5/29発売予定です! 「明日の七海と逢うために」発売中です!!「メモリア」初夏発売予定です! 「AXL」さまです^^ 「Like a Butler」発売中! リトルウィッチさまです!「聖剣のフェアリース」3/27発売予定です^^ はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド 「ないしょの思春期」発売中!!
鈴白 灯 - 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV
「La’cryma」様です!「空を飛ぶ、3つの方法。」発売中です! 「コンチェルトノート」発売中です! 「キスよりさきに恋よりはやく」発売中です! 「Wizard Girl Ambitious」発売中です!
「リリカルDS♪」発売中です!
「ヨスガノソラ」発売中です^^
