FC2ブログ

スポンサーサイト


更新情報~9/12近辺~

Fizzさま
『朝凪のアクアノーツ』WEBコミック③を掲載しました!
↑メリーです♪

Kissさま
スタッフリレー漫画10・9更新!(9/12・6)

Lass
ドリパ秋参加決定!(9/10)
↑もうそんな季節ですね。ドリパのアーリーチケットのキャンセル分が発売されるみたいです

UNDEADさま
『Radio』更新→ 『たまちのWEBラジオ』第10回公開!(9/12)
『Diary』更新→ 日記更新しました!(9/11)
→JOYさんの色紙が発送されたそうです、当たってないな;

Selenさま
スタッフブログ更新!(9/8・11・12)
→借金姉妹1&2のビジュアルファンブックが発売されるそうです!@新人歓迎会の様子などもUPされてます^^

FrontWingさま
ほしうた」のサンプルボイスを公開しました!(9/12)
Uのやればできるラジオ19回目配信しました!(9/9)

ハイクオソフトさま
こみっくトレジャー12レポート公開しました !
※よつのは原画集取り扱い店舗さまについて
さくらさくら】 HP更新しました
         桜菜々子HP、桐島さくらHP更新
        TOPページイラスト更新、 通販のお知らせ

ユニゾンシフトさま
ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~」特設ページ更新。
 アップデータファイルDL開始です(9/8)
Flyable Heart」特設ページ更新。
 FHトレーディングブックマーカー店頭配布スタートです!
 ↑12日からは第2弾ということで第1弾の絵柄とは別の絵柄のものが配布されます^^
 雑誌掲載情報に追加。

Lump of Sugarさま
タユタマ」 キセカエアンケート開始!
WEBラジオ第26回配信中!

リリアンさま
ティンクル☆くるせいだーす マスターアップいたしました! (9/11)
 マスターアップ記念☆エッチシーン専用体験版を公開しました!
 イベント情報ページにて、クルくるの大きなPOPもご紹介!
→遂にくるくるマスターアップです!コミケでは10月にはなるねとか言われてましたが、やってくれました!
RADiOティンクル☆くるせいだーす、第27回放送中です!(9/8)
 次回、エミリナ役の今井麻美さんがゲストで登場! お便り大募集中ですよ~っ♪
Lycee(リセ) Ver.プロダクションぺんしる1.0、好評発売中です!
 ぺんしる1.0キャンペーンも開催中です! 
 「アクのリリアンちゃん」のラッキーカードが当たった方にオフィシャルイラストカード5枚セットをプレゼント!

Innocent Greyさま
LOT30 1等景品・書き下ろしテレカの画像を公開しました!(9/9)

アリスソフトさま
AliveZ(アライヴズ)
・[開発日記]更新!
 来週から、Webラジオが始まる予定でーす☆
☆OPムービー配布中~!
■ スタッフ日記
9/12のスタッフ日記を掲載~。
今週は10人のスタッフが書いてくれました!
■ アトリエ
ウツノミヤさんの作品を掲載。

La’crymaさま
空を飛ぶ、3つの方法。」修正プログラムVer.1.02配布開始です (9/9)

lightさま
9月の期間限定壁紙を公開!(9/11)

Purple Softwareさま
(仮)を更新!(9/12)

PULLTOPさま
スタッフルーム更新です!(9/9)

ABHARさま
「みなも報道委員長の取材メモ 上村編」を公開しました!(9/11)
↑ムービーです^^

戯画さま
さかあがりハリケーン 発売日延期です;
11/28発売予定
   『 柚ちゃんに言わせたいセリフ 』 募集締め切りました
オトメクライシス 」 AMショーに出展します!
「 プニプニステーション情報局 」 お土産壁紙更新!

RococoWorksさま
Volume7発売日延期です;;
10/24発売予定
デモムービー公開ですっ!(9/13)
・辻占リョウコと浅瀬茉莉のSAMPLEボイスを更新!!(9/12)
 第四弾は、こまっちゃくれたリョウコと、
 童顔な上級生の茉莉ちゃんペアです。
・発売日延期のお詫び (9/12)
・店舗様特典画像を更新!(9/11)
 「メディオ!」様and「コムロード」様の画像を更新しましたっ!
・菊下琴良と尾上龍護のSAMPLEボイス&紹介ボイスを追加しました!(9/10)
 大家&下宿人の一つ屋根の下コンビです。

Sugar Potさま
WGA」 世界観更新しました!
 新キャラクター更新しました!

みなとそふとさま
まじこい」 トップページを更新、川神通信第11回を追加
携帯アプリ「君が主で執事が俺で~はんでぃらう゛ぁーず~」配信中!
みなとSTATIONらじお第17回配信
きみあるアニメOHP更新
雑誌掲載情報を更新
スタッフ日記を更新










スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援サイト
「ほしうた」発売中! 「プリンセスラバー」発売中です! 「タユタマ-It's happy days-」09年春発売予定! 「タユタマ-Kiss on my Deity-」発売中です! 「朝凪のアクアノーツ」発売中です! 「さくらテイル」09年発売予定! 「11eyes」発売中です! 「スマガ」、「CHAOS;HEAD」発売中です! TGでマブラヴトータルイクリプスも連載中です! OVERDRIVE様です!「キラ☆キラ カーテンコール」「エーデルワイズ 詠伝ファンタジア」発売中です! 「メトラセ」発売中です!「姫様ご命令を!」春発売予定です! 「かみぱに」「スズノネセブン」発売中!
「借金姉妹2」「真・燐月」発売中です!「はらみこ」09年4/24発売予定です! 「さくらさくら」09/5/29発売予定です! 「ティンクル☆くるせいだーす」発売中です! 「殻の少女」発売中です! アリスソフト 闘神都市発売中です!「ばにっしゅ!」発売中! 「G線上の魔王」発売中です!「WLO 世界恋愛機構」09/3/26発売予定! 「暁の護衛~プリンシパルたちの休日~」発売中! 「てとてトライオン!」発売中です!「しろくまベルスターズ♪」発売予定! 新作「タペストリー」発売中です! デビュー作「水平線まで何マイル?」発売中です!アフター・アナザーストーリー「すまいるCubic」4/24発売予定! 「君が主で執事が俺で」発売中、「真剣(マジ)で私に恋しなさい!!」発売予定です! 「ユニティマリアージュ」発売中、「Flyable Heart」3/19発売予定です! 「さかあがりハリケーン!」発売中です! 「Volume7」発売中! 「かすたむ☆しすたぁ」発売中です! 「夏空カナタ」発売中です!「天新乱漫」5/29発売予定です! 「明日の七海と逢うために」発売中です!!「メモリア」初夏発売予定です! 「AXL」さまです^^ 「Like a Butler」発売中! リトルウィッチさまです!「聖剣のフェアリース」3/27発売予定です^^ はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド 「ないしょの思春期」発売中!!
鈴白 灯 - 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV
「La’cryma」様です!「空を飛ぶ、3つの方法。」発売中です! 「コンチェルトノート」発売中です! 「キスよりさきに恋よりはやく」発売中です! 「Wizard Girl Ambitious」発売中です!
「リリカルDS♪」発売中です!
「ヨスガノソラ」発売中です^^
