FC2ブログ



YF-22・23

昨日ボークスさんで「YF-22 N22YX」「YF-23 ブラックウィドウI PAV-1“スパイダー”」の受取開始との連絡があったので買ってきました^^
スパイダーはグレイゴーストと同型ですが、かっこいいですねw
YF-22の方はラプター合わせると3種類目なかんじですね。それでも買う。1体ずつだけど^-^;
で、結構やばいお知らせも耳に…
ななんと、新宿SRが6月で閉店らしいorz 結構懇意にしていたのでショックです(汗
限定出る時は建物内で待てたので結構快適だったんですが;
今後は池袋or秋葉原ですかねぇ 4/24の瑞鶴(黒)までは新宿SRで受注できるっぽいので、3rdシリーズは一応そろえられますね(武御雷黒の二次の日程がまだ未定なので、それ次第で)。
04/19購入物
上にちょこんといるのがゲーセンで取ったマスターガンダム!
ちょっとゲーセン寄ったらマスターがラスト1つみたいだったので、1000円投入でなんとか取れましたよw
マスター1
マスター2
けっこうかっこいいです^^ ただ肩がポンポン飛びます(汗 間接フレキシブルにし過ぎた結果がこれだよ!(`・ω・´)

そういえば、アクセス解析でWLO早期予約当選者発表みたいなキーワードあったんですが、UP主当たりました^^b
郵送なんでまだ手元にはないんですが、届いたらUPしたいなと。

今週は「姫狩りダンジョンマイスター」「はらみこ」「シークレットゲーム」購入予定です。
マジスキ欲しかったんですが、出費抑えなくてはってことで断念orz
それと週末はKISS×SISのミニイベントも(ちょい忘れそう;)!

最後にまたどうでもLoV
今日は機甲○、魔種× な感じです。いろいろあって現在17勝21敗(6610位くらい)
魔種PT組んでみたんですが、扱いが難しいのとなかなかアルカナを削れず結局断念^-^;
不死でアルカナジャック系の使い魔2体いれたり、暗黒騎士+カースドラゴンとか
いろいろ試したんですが勝てず、当初のまま割と勝ってますね。
あとヨルムンガンド来たので超獣PTもありかなって。ワーウルフもEXCであるし^^
ようやくレオナールに続くアンヘルも出ました!はやくレナス・クロでてくれ…
4/23~煉獄からの誘い稼働みたいで、新カードにコスト15で光複数無効にしてくれる不死が出るみたいなんでそれが当たればまた新たなる力に… てか染めをゆるめてマンティコアとか入れてDEFUP図るって手も有るんですが、攻撃属性が光だからなー
バーサーカーキャンペーンはピロー拾ったりで結局5口応募できました!
これで1枚くらいは(><) バーサーカーいれば亜人も視野にいれよう(´ー`) 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ゲーマーズ新宿店リニューアルオープン

本日3/13はゲーマーズ新宿店のリニューアルオープンということで、行って参りました。
先着500名にお菓子、1000円以上でステッカー、先着100名・3000円以上で
アプリコット・桜葉役の稲村優奈さんサイン入りのトートバックとのこと。
11時開店で、9時半頃到着でしたが、目算40番くらいに並べサイン入りトート(写真左上がステッカー・右下がお菓子)もらえました^^
3000円何買おうかと思考し、ゲーマーズ→GA→佐藤ひろみち、じゃなくて佐藤ひろ美さん!
という訳ではないですが、以前から欲しかったひろ美さんのアルバム「Merry!Merry-go-round」(ついでにこの間のChaos;HEAD NOAHのイベント整理券も)
で3000円ということで無事解決^^ 茜色(かぎろひOP)サイコー(゜Д゜*)


あと先日ようやっとminoriさんから冬コミのグッズ通販届きました(゜Д゜*)
入金から1か月くらいですが、eden製作の片手間だししょうがない。
膝掛けマイクロファイバータオルですです。
マイクロファイバータオルって初めて買いましたが、割と大きいんですね(・・;
膝掛けの方はわりと使用に堪えるんじゃないかななんて(´▽` )
でかくて写真に収めていませんがシャワーカーテンはヤバいですね。どエロいです


んでもってどうでもいいLOVネタも…
 先日もリヴァイアサン1回のオンライン1回といういつも通りなかんじで…
相手は超獣パーティであり、バーサーカーの攻撃UP・サラマンダー?の防御UPのため、出会いがしらの戦闘はこちらが全滅に;
しかし相手がストックプレイス戻らないことをいいことにexcellent出し、マミーでストーン削りのドラゴンゾンビでシールド下げので形成逆転し、結局タイムオーバーで判定勝ちでした^^
その時の排出カードがシュクラケン、マカラ(R)
 今日の相手は神聖パーティで、やばい弱点突き突かれか!と思いきや、相手の神聖の攻撃属性は撃・雷ばかり!光は1体のみという好条件も手伝いパーフェクト勝利でした^^
今日もリヴァイアサン1回・オンライン1回で出た使い魔がスケルトンファイター、スカルドラゴン(SR)
 最近引きが良いですね。SR2枚にR1枚、EXC1枚は大分来てますね。一番最初に不動明王引いてからは中々スパンが長かったんですが、最近1枚置き位にカードが光ってます(汗
ちなみにクロとかレナスは今のバージョンじゃ出てこないのかな(・・; コレクション用に是非欲しいんだが…
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援サイト
「ほしうた」発売中! 「プリンセスラバー」発売中です! 「タユタマ-It's happy days-」09年春発売予定! 「タユタマ-Kiss on my Deity-」発売中です! 「朝凪のアクアノーツ」発売中です! 「さくらテイル」09年発売予定! 「11eyes」発売中です! 「スマガ」、「CHAOS;HEAD」発売中です! TGでマブラヴトータルイクリプスも連載中です! OVERDRIVE様です!「キラ☆キラ カーテンコール」「エーデルワイズ 詠伝ファンタジア」発売中です! 「メトラセ」発売中です!「姫様ご命令を!」春発売予定です! 「かみぱに」「スズノネセブン」発売中!
「借金姉妹2」「真・燐月」発売中です!「はらみこ」09年4/24発売予定です! 「さくらさくら」09/5/29発売予定です! 「ティンクル☆くるせいだーす」発売中です! 「殻の少女」発売中です! アリスソフト 闘神都市発売中です!「ばにっしゅ!」発売中! 「G線上の魔王」発売中です!「WLO 世界恋愛機構」09/3/26発売予定! 「暁の護衛~プリンシパルたちの休日~」発売中! 「てとてトライオン!」発売中です!「しろくまベルスターズ♪」発売予定! 新作「タペストリー」発売中です! デビュー作「水平線まで何マイル?」発売中です!アフター・アナザーストーリー「すまいるCubic」4/24発売予定! 「君が主で執事が俺で」発売中、「真剣(マジ)で私に恋しなさい!!」発売予定です! 「ユニティマリアージュ」発売中、「Flyable Heart」3/19発売予定です! 「さかあがりハリケーン!」発売中です! 「Volume7」発売中! 「かすたむ☆しすたぁ」発売中です! 「夏空カナタ」発売中です!「天新乱漫」5/29発売予定です! 「明日の七海と逢うために」発売中です!!「メモリア」初夏発売予定です! 「AXL」さまです^^ 「Like a Butler」発売中! リトルウィッチさまです!「聖剣のフェアリース」3/27発売予定です^^ はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド 「ないしょの思春期」発売中!!
鈴白 灯 - 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV
「La’cryma」様です!「空を飛ぶ、3つの方法。」発売中です! 「コンチェルトノート」発売中です! 「キスよりさきに恋よりはやく」発売中です! 「Wizard Girl Ambitious」発売中です!
「リリカルDS♪」発売中です!
「ヨスガノソラ」発売中です^^
